2023年11月14日火曜日

【2023/11/3】第26回生同期会 開催のご報告 (同期代表 伊藤 淳 近藤かをり)

 このたび下記のとおり26回生同期会を開催しました。

Ø  日時:令和5年11月3日(金) 17:00~19:00

Ø  会場:ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋28F

Ø  参加:同期生112名、恩師6名、合計118

Ø  幹事:代表・伊藤 淳(304)、前田 かをり(310)ほか8

 

 当初予定していた「還暦祝いを兼ねた26回生同期会」を一年遅れにて開催しました。

当会にはお世話になった恩師(301小室先生、302林先生、304八谷先生、305松原先生、306万前先生、308市川先生)にもご臨席いただき、総勢118名による開催となりました。

参加者の中には、北は北海道、南は九州より馳せ参じた方もおりました。感謝です。

 開催1時間ほど前より「今か今かと」開宴を待ちきれない同期生が、一人二人とどんどん来場、開宴30分前には、すでに同期会が始まっているような盛り上がりが見られました。

 開宴直後より、参加の皆さんには思い思いに旧交を温め合い、料理もそっちのけで同期との再会と恩師の方々との歓談を楽しみました。

 恩師の皆さまより一言ずつお言葉を賜りたく、インタビュータイムを設けましたが、予想通り一言では収まらず温かいお言葉を数多くいただきました。共通するキーワードは「健康第一」でしたね。

 後半には恩師の皆さまを囲んでクラスごとの記念撮影と部活ごとの記念撮影を行いつつ、歓談は大盛況のまま、楽しい2時間(受付時間等を含めると約3時間)があっという間に過ぎ、いよいよ閉会を迎えました。

 当会が滞りなく終えられましたのは、ひとえに恩師の方々をはじめ、同期生および幹事の皆さんのご協力によるものと心より感謝申し上げます。

 

 なお、開催時にご案内のとおり、同期会において撮影した写真は以下のリンク先に保存しております。閲覧に必要なIDおよびパスワードは当日配布済みの式次第をご覧ください。

https://xs151590.xsrv.jp/

 ※個人情報につき閲覧可能な方は、熱田高校26回生(同期会への参加・不参加を問わず)および恩師の方々までとしております。

ID、パスワードが不明な場合は、幹事または他の参加者等へご確認ください。

以上



0 件のコメント:

コメントを投稿

【2023/11/3】第26回生同期会 開催のご報告 (同期代表 伊藤 淳 近藤かをり)

  このたび下記のとおり 26 回生同期会を開催しました。 Ø   日時:令和5年11月3日(金) 17:00~19:00 Ø   会場:ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋28F Ø   参加:同期生 112 名、恩師 6 名、合計 118 名 Ø  ...